R.ワシントン監督がダルビッシュを称賛? [エンターテイメント]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120410-00000220-mlbjp-base

ダルビッシュ投手が5失点とほろ苦いデビューとなりましたが、レンジャーズ
のワシントン監督は称賛を称えています。

本拠地でのシアトル・マリナーズ戦でメジャー初登板を果たしたダルビッシュ
は5回2/3を投げ5失点のデビュー戦になりましたが、11対5で勝利しダル
ビッシュは記念すべき初勝利を挙げました。

「(初回の)彼は少し感情を抑えることができていない感じだった。彼は
テンションが上がっていたが、戦士であることを示しくれた。初回の途中、
誰も彼が6回まで投げるとは思わなかっただろう。しかし、彼はそれを
成し遂げた」とマウンドを降りるまで1失点に抑えたダルビッシュの修正
能力を称えています。

また、マイク・ナポリ捕手は「これこそメジャーの投手だ。調子が良くない
中でも、投げきることが出来ていた。彼には脱帽するよ」と称賛しました。

初登板でチームに認められてダルビッシュも良かったですね!

次の試合で頑張ってほしいです[黒ハート]





熱海温泉 ランキングで良さそうなお宿を見つけたので予約しました。
友人を誘って行きます。美味しい料理と温泉でリフレッシュします^^

東京都 北区 引越しをした時に無料の一括見積もりをしたらずい分
料金が安くなりました。各社の料金が一目瞭然なので良かったです^^
トラックバック(0) 

トラックバック 0

阪神・新井“現状維持”に不満?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。