性接待なんて・・・ [エンターテイメント]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110310-00000010-ykf-ent

なんかショッキングな出来事です。。。


2009年に自殺した韓国女優、チャン・ジャヨンさんが、
生前に書いた「性接待」の実態を暴露した手紙をめぐり、
実際にチャンさんを陵辱した人物の実名とされる約20人の
リストが流出していることが10日、分かりました。

リストには、日本に関わりの深い人物も含まれているそうです。


なんでこういう目に遭うんでしょうね・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]


チャンジャヨンさんが復習してほしいっていうぐらい憎んで
いたんですね。


筆跡鑑定がでたら、実名が暴かれるのはもうすぐです[exclamation×2]




最近30を過ぎたせいか、白髪が出てきました[あせあせ(飛び散る汗)]
1000円位のヘアカラーは髪が痛むのでいいのを探してたら
髪を傷めない 白髪染めを見つけたんです[わーい(嬉しい顔)]
髪がチョーサラサラ[グッド(上向き矢印)]

あとは、夏に向けてお腹を凹ますように
ヒップホップダンスで汗をかいちゃいます[たらーっ(汗)]
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
-|前田敦子「イケ☆パラ」で主演! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。